☆ こんにちは ☆
YUICHI TOYAMA
( ユウイチ トヤマ )
2009年設立のブランド「 USH 」から名称変更し、
2017年春夏コレクションよりリスタート。
ブランドポリシーは「伝統的な技術と革新的なデザイン」。
デザイナー外山氏が自身に課した5つのルーティーン
(見る、考える、描く、作る、壊す)を根幹にデザインをしたフレームは、
独創的でありながら、ユーザーの日常に寄り添う
ブロダクトとして国内外にて高い評価を得ています。
Rep. Collection (レップ コレクション)
『 UF0-070 Anthony 』
(アンソニー)
シリーズ名の「Rep.」は、英単語の
Represent(典型、代表)、
Reproduction(再生)、
Repetition(繰り返し)から命名されました。
「ヨーロッパ、アジア、アメリカの男女の顔に合わせて、
全てに受け入れられるように最大公約数のフォルムを導き出す」
という発想から生まれたモデルです。
ボストンシェイプのサーモントブローフレーム!
繊細で丸みのある柔らかいラインは、
ブローフレーム特有の存在感を軽くし、優しい目元を演出します。
ブロー部分は厚みが程よく抑えられ、スマートに掛けて頂けます。
智やテンプルに施された彫金が
どことなくヨーロピアン・デザインを感じさせる
上品なモデルに仕上がっています!
テンプルエンドに至るまで、ディティールへのこだわりが感じられます。
チタン製のノーズパットは耐久性に優れ、鼻幅を調整できるので
メガネが頬やまつ毛に触れにくく、快適な掛け心地です。
◆1色 ございます◆
《 col. 3 》
デミブラウン×ホワイトゴールド
繊細なディティールが光る
オーセンティックなデザインが印象的なモデル
『 UF0-070 Anthony 』
顔に対しておさまりの良い
程よいサイズ感で 男女問わずオススメです!
遠近両用レンズにも対応していますので、
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
( くみこ )
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