メガネの春田
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YUICHI TOYAMA 『 UF0-070 Anthony 』 ご紹介!

☆ こんにちは ☆



YUICHI TOYAMA
( ユウイチ トヤマ )


2009年設立のブランド「 USH 」から名称変更し、

2017年春夏コレクションよりリスタート。

ブランドポリシーは「伝統的な技術と革新的なデザイン」。

デザイナー外山氏が自身に課した5つのルーティーン

(見る、考える、描く、作る、壊す)を根幹にデザインをしたフレームは、

独創的でありながら、ユーザーの日常に寄り添う

ブロダクトとして国内外にて高い評価を得ています。









Rep. Collection

『 UF0-070 Anthony 』
(アンソニー)





コレクション名の 「Rep.」は、

Represent (典型、代表)、
Reproduction (再生)、
Repetition (繰り返し)

から命名され、「 定番の再提案 」がされています。






「 UF0-060 Robert 」をリサイズ・リデザインした

UF0-070 Anthony



ボストンシェイプのサーモントブローフレーム 200






ボストンシェイプにすることで、

ブローフレーム特有の存在感を軽くし、優しい印象に仕上げています。







ヴィンテージの金板を使用したテンプル。

現代のデザインと過去の細工の融合が美しいモデルです!







クリングスタイプのノーズパットにはチタンを採用。


汗や化粧品などによる劣化も少なく、

顔立ちに合わせて鼻幅を調整できるので、掛け心地も快適です。







高級感の中に、ヴィンテージ特有の

やわらかい空気感が感じられるモデルです。


クラシカルなメガネですが、気負わずに掛けて頂けるのも魅力です!






◆ 2色 揃っています ◆



《 col. 3 》





《 col. 5 》







ボリュームを抑えたブロー、繊細で丸みのある柔らかいシェイプは、

優しい目元をオシャレに演出します 161







カラーレンズへのカスタム、遠近両用レンズにも対応しています。


ぜひ店頭にてお確かめください。



( くみこ )





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Jun 4, 2020, 09:05 AM



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