☆ こんにちは ☆
YUICHI TOYAMA
( ユウイチ トヤマ )
2009年設立のブランド「 USH 」から名称変更し、
2017年春夏コレクションよりリスタート。
ブランドポリシーは「伝統的な技術と革新的なデザイン」。
デザイナー外山氏が自身に課した5つのルーティーン
(見る、考える、描く、作る、壊す)を根幹にデザインをしたフレームは、
独創的でありながら、ユーザーの日常に寄り添う
ブロダクトとして国内外にて高い評価を得ています。
Rep. Collection
『 UF0-070 Anthony 』
(アンソニー)
コレクション名の 「
Rep.」は、
Represent (典型、代表)、
Reproduction (再生)、
Repetition (繰り返し)
から命名され、「 定番の再提案 」がされています。
「 UF0-060 Robert 」をリサイズ・リデザインした
▼『
UF0-070 Anthony 』
▼
ボストンシェイプのサーモントブローフレーム
ボストンシェイプにすることで、
ブローフレーム特有の存在感を軽くし、優しい印象に仕上げています。
ヴィンテージの金板を使用したテンプル。
現代のデザインと過去の細工の融合が美しいモデルです!
クリングスタイプのノーズパットにはチタンを採用。
汗や化粧品などによる劣化も少なく、
顔立ちに合わせて鼻幅を調整できるので、掛け心地も快適です。
高級感の中に、ヴィンテージ特有の
やわらかい空気感が感じられるモデルです。
クラシカルなメガネですが、気負わずに掛けて頂けるのも魅力です!
◆ 2色 揃っています ◆
《 col. 3 》
《 col. 5 》
ボリュームを抑えたブロー、繊細で丸みのある柔らかいシェイプは、
優しい目元をオシャレに演出します
カラーレンズへのカスタム、遠近両用レンズにも対応しています。
ぜひ店頭にてお確かめください。
( くみこ )
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